スポンサーサイト


海飲祭EP4延期のお知らせ

本日 3/12(土)を予定していました海飲祭EP4は延期となりました。

以下、駄文

楽しみに待っていたお客様に申し訳ないですが、今回のこの震災で

まだ落ち着きを取り戻せない中では行えないということ。なによりも

まずは自分たちのリアルの生活あってこその海飲祭であること。

そのことなどから延期という結論に至りました。

スタッフたちも大変楽しみにしていたイベントであるのは間違いありません。

しかしやるのであれば、みんなが笑い合ってこその海飲祭です。

今一度現実と向き合い、乗り越えて、みんなで笑い合おうじゃありませんか。

延期の予定ですがまだ日にちが決まったわけではありません。

決まり次第お知らせしたいと思います。

多くの地域の人たちが被害にあわれました。

自分はこうやって文を連ねることができるだけの余裕があるのかもしれません。

ホントはここまで書くべきなのか。簡潔に済ませておくのが配慮なのか

色々考えましたが、今回の震災を受けてスタッフたちが如何に

本気で取り組んでいたか改めてその心のあり方が見えました。

こんなにすばらしいスタッフたちが行うイベントを中止にしてしまうのは

とても惜しいと感じました。

自分にも連絡の通じない友人や親戚がいましたが、今は何とか無事の確認を

とることができました。まだまだ自分の大事な人たちと連絡が取れていない方が

大変多くいます。連絡のとれない絶望感、恐怖は嫌というほど味わいました。

一刻も早く、みなさまの大事な人と連絡、再会ができることを切に願います。

私にできることはとても少ないかもしれません。ですが一人一人のできることを今は

一生懸命やっていき乗り越えて行きましょう。とても長い文になってしまいましたが

またみんなで笑って会いたいという気持ち、それはスタッフ一同思うところだと

勝手ながら思い、駄文を書き連ねてしまいました。今日という日を忘れず、そして

復興に向かい頑張っていきましょう。

すべて終えたらきっと楽しいお祭りが待っています。

それまでどうかみなさまが無事でありますように。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【海飲祭EP4延期のお知】

本日 3/12(土)を予定していました海飲祭EP4は延期となりました。以下、駄文

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

(・x・)ウサウサ

Author:(・x・)ウサウサ
毎週日曜日 21:30~23:00 メロディアイランド パラダイスにて営業中
§ひだまりカフェ ミラ子§よろしくお願いします

(・x・ )
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
