

わたあめうまーい

事件は食卓で起きている

去年はお世話になりましたみんな!

今年も迷惑かけていくんでよろしく!


昨日は夜からBarへ出かけてただ酒をくらい、つぶれ、、、

フラフラになりながら初詣に行ってきました。

屋台がいっぱい出てて楽しかった☆

あんず飴美味しいね



お賽銭しようとしたけど小銭入れに小銭がない・・・!?

もうダメだ!おしまいだ!今年もダメだ!

(・x・ )ウサウサは目の前が真っ暗になった・・・

しかしそのとき視界の隅になにやら光るものが!

よく見ると小銭入れの中に銀色の硬貨があるではないかーーー

さぁこれでお賽銭が出来るぞうおー

ちゃりーん

一応無事願い事は済ましてきましたけど、ゲームセンターの

コインで願い事叶うかな・・・?

後輩に押し付けられたいらないのがこんなところで役に立つとは(・x・´)

寝てなくてナチュラルハイで書いたからどうしようもない

朝からずっと「もーいーくつねーるとーおーしょーおーがーつー♪」

が頭の中で流れてる

あと365日だよ!

おやすみなしあー( ・x・)ノシ

テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

(・x・)ウサウサ

Author:(・x・)ウサウサ
毎週日曜日 21:30~23:00 メロディアイランド パラダイスにて営業中
§ひだまりカフェ ミラ子§よろしくお願いします

(・x・ )
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
