スポンサーサイト


祭りの後ep2



こっちは文章だけだしつまらないので別にスルーしてくれてかまいまてん・。・


海飲祭のために営業キャンプを始めたわけじゃない

ただ純粋に楽しみたかったから、楽しんでもらいたかったから

新しい可能性を試したかったから

でも始めていてホントによかったと昨日が終わった後に実感できました

キャンプ作りなんて特にしたこともなくイタリアーノさんに迷惑かけてたかなとか

来ていただいたお客様にもホントに楽しんでもらえたかなとか

未だにそれは思うところですが

それでも大きなことを達成できた

そんな気がします

ハッキリ言って企画も何もしてないし自分は乗っかっただけかもしれない

自分で何かしたのではなく、混ぜてもらい同じ充足感を

感じさせてもらえたと言ったほうが正しいのかもしれない

それでもなんて言えばいいのか・・・

今まで自分がやってきたことは無駄じゃなかったのかなって

少しだけ思えました 

営業中は焦りながらも笑えたし

いつものように誤字りそうになってあわあわしたし

だけど終わった後はなんだか泣きそうになったし

自分はファンタジアからだったから他の参加者の方たちとは関わったこともなく

それでももっともっと話したい、騒ぎたい

今までしてきたことを聞いたりしてみたい

もっと関わっていきたいと本気で思えました

祭りの後はなんだか寂しくなる

自分はそんな人です

盛り上がってたぶんだけその後の静寂が大きく感じられる

少し寂しくなってこんな駄文を書き連ねてしまいました

今後の活動にどう生かせるかは自分次第だし

何か営業方針が変わるとかも今のところは考えていませんが

自分が出来る精一杯を出していけたらなと改めて思いました

長くなりましたが、今回海飲祭ep2に関わった皆様に改めて感謝の気持ちをこめて

ありがとう!!!
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 

先日の海飲祭、本当にお疲れ様でした
延長営業の終わり際~閉店までお邪魔してた兎です
見覚えがなくても気にしない!

団子さんが宣伝してたのでググりましたごめんなさい
深夜ではありましたがとても楽しい時間が過ごせました
有難うございました┏○

Re:  

おつかれさまです~
お邪魔などとんでもない><
拙い営業しかできないのに来ていただいて感謝感謝です( ・x・)ノ

宣伝されてましたか・・・
たいしたこと書いてるわけじゃないけど、たまーにでも
遊びに来てやると喜びます♪
キャンプも麻雀部も楽しんでいきましょう!
プロフィール

(・x・)ウサウサ

Author:(・x・)ウサウサ
毎週日曜日 21:30~23:00 メロディアイランド パラダイスにて営業中
§ひだまりカフェ ミラ子§よろしくお願いします

(・x・ )
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
