スポンサーサイト


嬉しすぎる( ノД`)

まずは無事旅行から帰ってきたことの報告と

あとは、てっちゃんが誕生日臨時営業してくれたことなんだけども・・・

感動のあまりss撮るの忘れましたw

藍sも貴重な戦力をくれたし役に立たせます!b

リアルの方では飲みたかったシャンパンなどを頂いて

かなり充実した誕生日になりましたとさ~

みんなありがとおおおおおおおおお!!!!ヽ(`Д´)ノ
(・x・ )


>イタリアーノさん
 旅行の話は長くなるので今度会ったときにでもごゆるりとw
 ブログは不定期更新でがんばります!
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足跡を発見したのでやってきますた|・w)ノ


F鯖住人でしたか……今度キャラでも作って訪れてみますね

Re: No title

遅ればせながら初めまして♪
最近諸事情によりなかなか営業できていませんが
もし見かけたら是非お立ち寄りくださいね~( ・x・)ノ
プロフィール

(・x・)ウサウサ

Author:(・x・)ウサウサ
毎週日曜日 21:30~23:00 メロディアイランド パラダイスにて営業中
§ひだまりカフェ ミラ子§よろしくお願いします

(・x・ )
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
