

BLAVOD

てっちゃんにはこの前言ったけど
こんな物を購入しました。

続きを読む


テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記

夜の紅茶

最近梅酒ブームなのか!
自分だけだけど・・・

そんな今日はこれ
090813_2119+01_convert_20090813230046.jpg

画質悪いけども「紅茶梅酒」です
すっきり甘くて飲み安い!
500円と安いし是非お試しあれ~♪

テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記

うじうじするな! やっぱりしてもいいよ(・x・ )

思いつきで作ってみたこのブログ・・・

なのできっと気分で更新するはず

とりあえず記念すべき第1回はこれ!
お茶縮小


すごくさっぱりで飲みやすかった(´ω`)

今回はこれにて~





・・・しまった!トリスタについて何も触れてない(*゚ロ゚)

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

(・x・)ウサウサ

Author:(・x・)ウサウサ
毎週日曜日 21:30~23:00 メロディアイランド パラダイスにて営業中
§ひだまりカフェ ミラ子§よろしくお願いします

(・x・ )
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
