

聖夜だかなんだか知らないけど別にいつもの夜


クリスマスに町に出る→何もない→帰ってトリスタ

かわいそうに・・・


かわいそうに・・・


( ノД`)


なんだあなたか


あなたか

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ミンゴが凍っちゃうよ

こんにちわ~
この前の海飲祭でペンタ帽をかぶりミンゴの刺身を注文したミンゴ教団の龍です。

...........ミンゴ連れてるんですね。
この時期はミンゴが凍り付いてシャーベットになる事があるので、くれぐれも注意してくださいよ。
いやシャーベットにして店に出したら食べに行くかもしれませんがw

Re: ミンゴが凍っちゃうよ

コニチハ!
ようこそおいでくださいましてこんな辺境の地へ
つまらないとこですがこちらでもごゆるりと( ・x・)ノ
覚えていますとも覚えていますとも!
狩りをしないときはよくミンゴにぷるぷる癒されてます(=゚ω゚)モフモフ
また是非ともお越しくださいませ~♪
プロフィール

(・x・)ウサウサ

Author:(・x・)ウサウサ
毎週日曜日 21:30~23:00 メロディアイランド パラダイスにて営業中
§ひだまりカフェ ミラ子§よろしくお願いします

(・x・ )
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
