

こ、これは・・・

最近涼しくなったと思ったら今日はまだまだ暑くて

買い物が辛い・・・

そして家事やる気が起きない・・・

そうだバトンでもしてみよう!ということでみたらしさんから回ってきたバトン

「その日暮らし!その日暮らし!その日暮らし!をよろしく!(・x・ )」

以下ばとん


・・・の前に「その日暮らし!その日暮らし!その日暮らし!をよろしく!」 よし


〓対話式バトン〓

◇キャラと会話形式で進めるバトンです
◇回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね

これは難しそうな・・・
ブログ開設以来の一大事ですね
自分でもどうなるか分からないけど(洗い物めんどいし
とりあえずノリで行ってみよう(洗濯するのめんどいし




あー・・・昼ごはんどうしようかなー




■設定は?
 
 
 設定っていうのはキャラ設定的なアレだよね?
 うん。たぶん合ってるd(・x・ )
 
 (・x・ )ウサウサ(店長:名前のとおりどっからどーみてもウサギ。何を考えているのやら。
             店の先行きは見えない・・・
 にくきゅうプニプニ(バイト:こんな名前だけどホントにいます!ちゃんとサブです!
                ちなみにキツネです。


■名前は?
 
 
  (・x・ )『しまった!先に名乗ってしまった!でも映画とかで 「名を名乗れ」って
       言われる前に自分かr』
にくきゅう『さぁサクサクいきましょうか』


■回す人を5人を決めて?


  (・x・ )『どうしよう!友達が多すぎてそんなの選べないよ!』
にくきゅう『リンクの数を見てからものを言ってください店長。』
  (・x・ )『・ ・ ・』
にくきゅう『今日はなんでこんなにテンション高いんだか。それでどうします?
      と言っても友達そんないないしすぐ選べますよね?』
  (・x・ )『今日なんか冷たくない?私なんかしたっけ?(;x; )
      ハッ!まさか旅行土産のお饅頭自分で買ったのに全部自分で
      食べちゃったからなのか!』
にくきゅう『それは気づかなかったですね^^ それについては後でゆっくり話し合いましょうか^^』
  (・x・ )『・ ・ ・(・x・;)』
にくきゅう『ゴホン、脱線しちゃったから戻しますけど回す人ですよね。もう勝手に決めちゃいますよ?
      知り合いと言っても営業キャンプ仲間ぐらいしかいないんだしそこでいきましょう。
      やってくれるかは別として回しとけばいいんだし( 』
  (・x・ )『よーしじゃあここは店長の私から発表するぞー!』
にくきゅう『なんで少し開き直ってるんだか^^』
  (・x・ )『視線が痛いです(;x; ) さてまずはすごい名前の彼。』
にくきゅう『格好もなかなかにすごいですよね』
  (・x・ )『そしたら次は\青い人/d(・x・´)』
にくきゅう『それ言うと怒られますよ店長』
  (・x・ )『そんな小さいこと気にしてたら何も始まらないよ!だから、にくきゅーも饅頭のこととか
      気にしちゃダメ!さて次は・・・』
にくきゅう『アサシンスロー』
  (・x・ )『いたい!痛いから画鋲投げないでごめんなさい!』
にくきゅう『ハー、もういいですよ。だから続けてください』
  (・x・ )『んーと、えーと・・・』
にくきゅう『ホントに友達いないんですね・・・』
  (・x・ )『そんな憐れみの目で見るなーーーーーーー(;x; )(ダッ』
にくきゅう『まぁブログ始めたの最近だししょうがないか。
      とりあえず店長はどこかに行ってしまったので一人で進めるしかないか。対話なのに』
にくきゅう『ホントはイタリアーノさんにも回したいんだけどね~忙しそうだし・・・
      あぁあと一人いた駝鳥さんでいいかな?この人はファンタジア鯖の人だけど
      ノリのいい人なのでやってくれるでしょうきっと』


■5人とは何で知り合った?


にくきゅう『5人じゃないけどね(フッ やっぱりすごい格好の人も青い人
      営業キャンプ仲間というだけあって出会いはキャンプだった気がするけど』
  (・x・ )『そうそう(モグモグ』
にくきゅう『どこ行ってたんですか!ってか何食べてる!?』
  (・x・ )『お昼ご飯まだだったし(モグモグd(・x・´)』
にくきゅう『(この店長は・・・)それでみんなとの出会いは?』
  (・x・ )『すごい格好の人も青い人もイタリアーノさんのBARミラ子だよ!(ブワッ』
にくきゅう『うわっ!いっぱい出たっ!きたなっ!ちゃんと口の中なくしてから話してください!^^#』
  (・x・ )『いたい!痛いからロケット鉛筆飛ばさないで!ごめんください!(・x・;)』
にくきゅう『あとはー駝鳥さんだね。駝鳥さんとの出会いは?』
  (・x・ )『確かトリスタのブログを色々と見てるうちに行き着いて、
      その後偶然Pvで会ったんだっけなぁ?』
にくきゅう『ワタシに聞かないでください。ホント記憶力ないですよね店長』
  (・x・ )『そんなことないし!ちゃんと九九だって見ないで言えるし!(・x・´)』
にくきゅう『(それはまた違う気が・・・』


■5人の中で一番最初に知り合ったのは?


にくきゅう『ちなみに誰ですか?』
  (・x・ )『第一回の海飲祭でイタリアーノさんのお店行って、その時にイタリアーノさんとは会って、
      その後定期営業のときにすごい格好の人&青い人かな?』



■5人のいいところを書いてね?


  (・x・ )『みんな優しいよ』
にくきゅう『急にテキトーだ!』
  (・x・ )『ご飯食べたら眠くなっちゃった☆』
にくきゅう『<●>   <●>』
  (・x・ )『えーと!(・x・;) すごい格好の人も、青い人もお酒好きで色々教えてくれるし
      面倒見のいいとこかな?それを言ったらイタリアーノさんにも
      面倒だいぶ見てもらっちゃったけど、なんかみんなに面倒見てもらってる気がする(・x・`)』
にくきゅう『みなさんホントこんな店長ですいません』


■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?


  (・x・ )『こうゆうのって苦手だなぁ。その人=キャラ って感じのイメージだし(・x・`)』
にくきゅう『確かにキャラが定着しちゃいますね』
  (・x・ )『でも駝鳥の人はキャラ獅子だよね』
にくきゅう『でもイメージ駝鳥ですね』


■5人を色で例えると?


  (・x・ )『すごい格好の人はなんか・・・こう・・マーブル模様的な』
にくきゅう『なんですかそれw』
  (・x・ )青い人はもう言わなくていいよね?』
にくきゅう『まぁさっきから強調しまくりですし』
  (・x・ )『イタリアーノさんは白!ミラ帽子の白!』
にくきゅう『ホント帽子似合ってて可愛い人ですよね』
  (・x・ )『駝鳥さんはー・・・オレンジとか?』
にくきゅう『なんで?』
  (・x・ )『なんとなく!Σd(・x・´)』


■その5人と喧嘩したことある?


  (・x・ )『そもそもトリスタ人生で喧嘩ってなかったなぁ』
にくきゅう『店長平和ボケしてますしね』
  (・x・ )『失礼な!別に平和だからボケなんじゃないし!』
にくきゅう『(ボケは否定しないのね・・・』


■指定


  (・x・ )『これ餡団子さんも困ってたね』
にくきゅう『確かに少し答えに困る感じではありますね』




・・・考え中

  (・x・ )『分かった!閃いた気がする!』
にくきゅう『どうせどうしようもないだろうけど言ってみてください』
  (・x・ )『【指定】って付く言葉をどんどん言っていくんだよ!』
にくきゅう『それでどうしろと・・・』
  (・x・ )『じゃあいくよ!指定暴力団!』
にくきゅう『物騒だ!!!』
  (・x・ )『えーと。。。えーと。。。』
にくきゅう『しかももうネタ切れですか。とりあえず全部答えたんだしこれでお開きにしましょうか』
  (・x・ )『えーと。。。んーと。。。』
にくきゅう『もうほっとこう・・・』





  (・x・ )『あった!R指定!』
にくきゅう『プスッ』

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・


ふー長かった。
とりあえずこんな感じでいいのかな~
と一回消えてしまったと思い込んでかなりテンション下がったけど
なんとか終わってよかったうんうん

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/15なんか通達がきたぁーー

対話式バトン・藍編

コメントの投稿

非公開コメント

じー

こらー!ちゃんと見とるわいwww
名前で呼びなさい名前で!!w
バツとしてリンクリストに追加させていただきます(ぁ

会話式なら画像準備の面では楽だなニヤニヤ
じっくり書かせていただきますよー

Re: じー

じゃあこちらもリンク追加させていただきます(・x・´)
プロフィール

(・x・)ウサウサ

Author:(・x・)ウサウサ
毎週日曜日 21:30~23:00 メロディアイランド パラダイスにて営業中
§ひだまりカフェ ミラ子§よろしくお願いします

(・x・ )
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
